![]() |
上司がニンニク食べたいということで、新宿で打ち合わせがあった後にこちらへ。
![]() かなり人気のようで、カウンター席が空いているだけでした。カウンター席はちょっと携帯の電波が弱いですが、結構ゆったりしていていいですよ。 後でボックス席が空いた際には移動しますか?との対応もありがたかったです。 新宿駅近!津軽郷土料理居酒屋【がるがる】新宿駅東口徒歩3分!美味しいホタテと青森郷土料理と日本酒がメインの居酒屋 |
![]() |
上司に昨日新宿でいいお店がありましたよ~と話をしたら、今日行こうといわれて・・・。
まさかの連日!!!(爆) ![]() お店の方が覚えていてくれて、昨日と同じ席(笑) 新宿駅近!津軽郷土料理居酒屋【がるがる】新宿駅東口徒歩3分!美味しいホタテと青森郷土料理と日本酒がメインの居酒屋
|
|||
![]() |
今日は弟から飲もうと声を掛けられ、東京駅あたりでいい居酒屋はないかな~と捜していたのですが、たまたまネットで見つけたこちらのお店が気になり、新宿だけど青森料理はどう?と聞くと、行ってみたいということでお邪魔しました!!!
![]() 場所は歌舞伎町側で、新宿区役所の裏あたり。ビルの2階になります。ねぶたが目印ですね。 階段を上っていくと、入口が小さい(爆) 頭には気を付けてくださいね(エレベータでももちろんいけます)。 店内は基本ボックス席のようです。奥にカウンターもあるようです。 店内にも小さなねぶた飾りがありますね!(立体) ![]() 新宿駅近!津軽郷土料理居酒屋【がるがる】新宿駅東口徒歩3分!美味しいホタテと青森郷土料理と日本酒がメインの居酒屋
|
|||
![]() |