ウマウマの会の後、ゆきむらさんが飲み足りないらしく、もう1軒ということに。
Kisakoさんと別れ、残りの5名でどこかにとウロウロ。 21時頃でしたけど、どのお店もいっぱいか、もうラストオーダーのようで・・・。上野で突撃するのはなかなか難しいですね~。 肉の大山も21時30分ラストオーダーだそうで、ゆっくりできません。残念・・・。 で、日本酒を飲むだけだったら、ということで、こちらのお店へ。 ![]() こちらのお店、上野店と本店がこの周辺にあります。本店は御徒町駅寄りのガード下にあります。 個人的には、朝から食べ過ぎているので、それほど食べられませんが・・・(汗) ![]() たる松 -全国銘酒たる松
まずは乾杯~♪
![]() ラムネ、久しく飲んでいないです・・・(違) 軽くということで、茶豆。 ![]() そして、メニューを見て気になったものがこちら。 ![]() 焼きというより、生姜煮みたいな感じです。しかも、クジラ臭さがなく、マグロみたい(笑) この時点でゆきむらさんがヘブン状態(?)に(笑) 色々な名言がありました。そのいくつかをご紹介(笑) 『今年はムリでも、来年紅白に出る!』 『今日の結論は、チビノリダーは堀北真希!』 他にも色々ありましたけど、それは非公開ということで・・・。内容を聞きたい方は直接ゆきむらさんと飲めば、聞けるかと思います(違) 今日も非常に楽しませていただきました。 結局ラストオーダーになり、料理は以上のみを注文。飲み物は、奈良の春鹿(日本酒度+12の超辛口)を2合、レモンサワー2杯、ラムネハイ1杯、ホッピー1杯で、5,100円也。1人あたり1,000円程度でした。 これで、皆さんは上野駅へ。が、ゆきむらさんは締めを食べたいということで、私と次のお店へ(笑)
タグ: |
![]() |
--- ---
お疲れ様でした~。 あまり記憶がないんですが・・・(^^;; 『今年はムリでも、来年紅白に出る!』『今日の結論は、チビノリダーは堀北真希!』ってどんな話?(爆)
--- ---
>ゆきむらさん コメントありがとうございます~♪ いや~、かなり飛ばしていましたよ(笑) 何かあったんでしょうか?(笑) また次回も機会があったら呑みましょう~♪
Yoko * URL
[編集] 【 2008/10/20 05:55 】
![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|