fc2ブログ
ランチパック 虎ノ門店
立ち退きのため閉店しました。

1年半以上前に行ったこちらのお店。
ランチ王じょにー。さんのこちらのエントリを拝見して、あのあたりはどうなったのかな~と見に行ってみました。確かに、福家さんしか残っていないんですね・・・。

その同じ通りにあるこちらのお弁当屋さん。こちらのお弁当屋さんは立退き範囲じゃないのでしょうかね?

今日は目鯛の味噌焼き弁当を購入。600円くらいだったような・・・(汗)
こんな感じ。
目鯛の味噌焼弁当
目鯛の味噌焼弁当
メインの目鯛の味噌焼きはなかなかおいしいですよ。日替わりメニューかもしれないので、毎回は無いかと思いますが、焼き魚の弁当は他にもありました。もちろん、魚系じゃない唐揚げ弁当などもあります。

【過去ログ】
(注意:弁当屋さんなので、過去メニューが必ずあるとは限りません)
レッドカレー(曜日限定)[2007/02/14]
関連記事

タグ:閉店, ランチ, 弁当,

【 2008/12/19 23:31 】

ランチ:虎ノ門 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 栃木屋@町屋 | ホーム | 旬彩弁当 然-ZEN->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/1652-fce31395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |