fc2ブログ
食彩酒房かぼちゃ 帝劇ビル店
今日は午前中外出だったので、日比谷に寄り道。久々にこちらのお店の前を通ると・・・。
メニュー
蒸し鶏もよさそうですけど、生姜焼&若鶏の唐揚げが魅力的。ということで、生姜焼&若鶏の唐揚げを選択しました。600円也。
他にも、ちょっと変わった黒チャーハンも気になりますし、生姜丼(多分生姜焼丼)も気になります。
次回はそっちかな~と。

こちらのお弁当は、店内のメニューと同じものなので、注文を受けてから詰めてくれます。そのため、少々時間がかかります。
しばらくして受け取り。こんな感じ。
生姜焼&若鶏の唐揚げ
生姜焼&若鶏の唐揚げ
あれ? なんか見たことが・・・。
なんと、前回の生姜焼弁当じゃないですか~(笑)
前回は唐揚げって書いてなかったから、また違うものかと思ったのに・・・。

しかし、生姜焼きはちょっと変わっているようです。前回は小さめに切ったお肉だったのですが、今回は大き目のお肉(これってロース肉?)です。しかも、お肉・玉ねぎ&ピーマン・お肉・玉ねぎ&ピーマンと重ねてあります。結構濃い目のタレが多めで結構好きですね~♪

結果、前回と同じものになってしまいましたが、次回はちゃんと違うものを・・・。

ぐるなび - 食彩酒房かぼちゃ 帝劇ビル店
桂園、中華料理店桂園、かぼちゃ、居酒屋かぼちゃ
↑こちらのお店の隣が、『桂園 帝劇ビル店』なのですが、同じグループなんですね~。
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, 豚生姜焼き, 600円台,

【 2009/07/22 22:39 】

ランチ:丸の内 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新橋こいち祭 | ホーム | 東京リカーランド@西新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/1979-b51e8999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |