fc2ブログ
Civic スカイレストラン椿山荘@文京区
今日は午前中外出でしたので、上司らと一緒にランチとなりました。駅近くということで、文京区役所である文京シビックセンターの25階にあるこちらのお店でランチです。

箸袋
25階ということで、窓側はなかなかの景色。まぁ、席はいっぱいで、普通の席でしたが。

たまたまカレーフェアをやっていました(笑)
メニュー
でも、残念ながら最終日・・・。月ごとにシェフのおすすめメニューが変更になるようですね~。

同行者の1人はシーフードカレー、もう1人はキーマカレーを注文してくれました(謎)
シーフードカレーはこんな感じ。
シーフードカレー
結構豪勢な感じですよね~。

こちらはキーマカレー。
キーマカレー

そして、私はとんかつカレー。
とんかつカレー
とんかつカレー
とんかつカレー
カレー自体は普通の感じ。具はマッシュルームと玉ねぎ。とんかつが思ったよりもサクサクでなかなかよかったです。

椿山荘ということで、ランチもちょっと高めな価格設定ですけど、景色を見ながらの食事というのもいいかと思います。

ちなみに、こちらのビルの13階に職員食堂があるようですが、そちらも一般の人も入れるようです。そちらも今度覗いてみたいですね~♪

スカイレストランならではの開放感|昼夜景・和洋食「Civic スカイレストラン椿山荘」
ぐるなび - シビックスカイレストラン 椿山荘
関連記事

タグ:ランチ, カレー, 期間限定,

【 2009/07/31 23:35 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<つきじ 真寿舎(ますや)@築地場外 | ホーム | まぁじゃんMAP 新橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/1992-3f6bbde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |