FC2ブログ
ニサン(NISHAN) インド料理&バー@京成高砂
久々に夜にカレーでも食べて帰るか~ってことで、検索。京成高砂駅の近くにインド料理屋さんがオープンしたとのこと。んっ? どこだろうってことで行ってみました。

行ってみると、元々『香味』という喫茶店があった跡地に居ぬきで入った感じでした。
外観
店名
店内はボックス席のみ。19時頃でしたが、貸しきり状態でした。

ニサン|インドカレー料理レストラン-東京都足立区-(リンク先訂正しました)
↑元々足立区にあるインド料理屋さんですが、高砂に支店を出したようです。メニューは同じものでした。クーポンも使用できました。
インド料理店クチコミ掲示板 (葛飾区)
↑827番にランチ情報がありました。
インドレストラン&バー ニサン 高砂店 - インド料理、インドカレー(京成高砂) [食べログ]
さて、今日は1人ですので、単品で頼むと量が多くなるのでセットメニューの中から選ぶことに。
各種メニューについては公式サイトにあります。セットメニューはこちら

この中から、ニサンスペシャルセットを注文です。カレーのメニューがたくさんありますが、その中から今日はポークカレーとシーフードカレーを選択。だって、単品価格が高めなので・・・(笑)

まず登場したのは、生ビールとパパドとサラダです。
ビール・パパド・サラダ
ビールは小さめのジョッキ、パパドは半分とちょっとボリューム感はありませんね・・・。

パパドをつまみにビールを飲んでいると、先にカレーが登場。
ポークカレー・シーフードカレー・ナン・ライス
画像左側がポークカレー、右側がシーフードカレーです。辛さは選択できるのですが、今日は中辛にしました。なので、それほど辛さがないです。
ナンはもちもちタイプ。個人的には好きですね~。ただ、カレーが・・・。ボリューム感がないのはいいですけど、シーフードカレーの具はシーフードミックス。しかも、ちょっとしか入っていません。単品ではなく、セットということですけど、もしこの具と同じものが単品1000円だったら、ちょっと高いような・・・。
ポークカレーも2切れくらい。

カレーを食べている途中、タンドリーチキンとシシカバブが登場。
タンドリーチキン・シシカバブ
こちらは単品で頼むと、タンドリーチキンは2Pで600円、シシカバブは2Pで500円となっていますから、単純にこんな感じかな~という感じ。

このセットで1,800円也。ちょっと高いかな・・・。
ちなみに、上記でも記載したように、公式サイトは高砂店の情報ではないですが、掲載されているクーポンは使用できました。10%引きは大きいと思いますからね~♪

帰りにチラシをいただきました。こちらのチラシ持参でも10%オフ(ランチは50円引き)のようです。ランチは比較的安い印象。ランチのニサンスペシャルはビールがソフトドリンクになって1,050円のようです。安い・・・。
とはいえ、ディナーで食べ放題・飲み放題メニューがあるようです。どの範囲までなのかチラシではわかりませんが、全メニュー対応だったらすごいかも。3時間4,800円だそうです。予約は2名~28名まで対応みたいですので。ご参考まで。
関連記事

タグ:ディナー, カレー,

【 2009/09/03 23:07 】

ランチ以外:京成本線・京成高砂 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新橋 志乃多"寿司 | ホーム | 花未月>>
コメント
--- ---

おはようございます!!

ランチセット¥650ですか!?
京成線沿いはまだまだ未開拓の地が多く今後進出しなければ。と思っていたので、気になりますね~。

今日は一週間ぶりにインドカレー食べに行ってきますノシ(笑)
インドカレーマニア * URL [編集] 【 2009/09/05 06:08 】
--- ---

>インドカレーマニアさん
コメントありがとうございます~♪

ランチはなかなか安いようです!!!
しかも通し営業なので、ランチが17時までと遅めのランチにも対応できますね。

京成線沿線はいろいろなお店があるので、私も回ってみたいと思っているのですが、なかなか・・・。ついつい、下町酒場に飲みに行っちゃうんですよね・・・(汗)

今後は、私もいろいろと開拓してみたいと思います~♪
Yoko * URL [編集] 【 2009/09/05 10:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/2041-82f1b84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |