今年の盆休みは、栃木県へ~。
今日のランチは、いつものように道の駅にて。こちらは大田原市にある『那須与一の郷』という道の駅です。 名前の通り、武将『那須与一』の展示などがある道の駅です。 こんな像もあります。 ![]() このとき、日本には台風が近づいていたので、雨が・・・。 ひどくなる前に、レストランへ。 ![]() 店内に入ると、まず食券機にて食券を購入します。 道の駅那須与一の郷│栃木県大田原市
今回購入するのは、黒豆カレーです。カレーはビーフカレーもありましたが、ちょっと変わっているな~と思い、黒豆カレーにしました。600円也。
![]() 結構登場が遅め・・・。しばらくして登場。こんな感じ。 ![]() 公式サイトにはサラダは入っていませんでしたが、こちらはサラダ付きでした。 ![]() ![]() う~ん、カレーはレトルトでしょうか。 検索してみると、大田原市に前田牧場というところがあり、そこでビーフカレーと黒豆カレーを販売しているようです。多分、これではないでしょうか。 黒豆が入っていて、カレー自体はちょっと甘めのタイプ。 時間がなくて、お店の方をチェックしきれませんでしたが、販売していたのかは不明です。通販のところにもビーフカレーしかないようですし・・・。
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|