FC2ブログ
ネイチャーパワー@木場
今日は午後外出の打ち合わせがあったので、会社の人と東西線木場駅で降りてランチを取ることに。
以前同じく木場にある『カレーハウス1/2』に伺ったエントリをした際に、でん爺様から「シカール」もいいですよとコメントをいただきました。

シカールにしようかな~と思って食べログを見ていたら周辺にカレー屋さんが結構あるんですね~。

ということで、木場駅4b出口から出ると交差点に出ますが、道路反対側にすぐ見えるこちらのお店にしてみました。シカールはまたの機会に・・・(笑)
外観
ネイチャーな感じではなく、違うパワーが出ているような雰囲気の看板ですが、店内は至って普通のネパール・インド・アジアレストランです。

ネイチャーパワー-木場駅-カレーの口コミ - 30min.
店頭の看板にメニューがあります。
メニュー
スパイシーカレーうどんはかなり興味がありますね~。今日はとりあえず、Dのスペシャルランチセットを注文することに。スペシャルランチセットはAのカレーの中から2種類選択します。そのカレーは・・・

①豆カレーセット
②ミックスベジタブルカレー
③チキンカレー
④グリーンカレー
⑤マトンカレー
⑥ミックスシーフードカレー
⑦日替わりカレー
⑧バターチキンカレー/p>

の8種類です。
今日の日替わりカレーは、しめじとチキンのカレーでした。
メニュー

店内に入ると、席はご自由にということで、自由に着席。基本テーブル席のみです。
席に着くと、注文する前にまずスープとサラダが登場です。
スープ・サラダ
既にメニューは決めていたので、Dセットを注文。カレーは、マトンカレーと日替わりカレーにしました。辛さは③の中辛です。

しばらくして登場。こんな感じ。
スペシャルランチセット
もう見た目からなかなかのボリュームです。

日替わりカレーはこんな感じ。
日替わり(しめじとチキン)
しめじの風味がちゃんとしています。中辛ということですが、結構いい感じの辛さです。

こちらはマトンカレー。
マトンカレー
マトンの香りも残しつつではありますが、それほど臭みは強くないです。こちらも辛さが程よいですね~。個人的に最近辛さに弱くなっているので、味わえないくらい辛いのはちょっと…という中でこれくらいがちょうど良さそうです。

こちらがチキンティッカ。
チキンティッカ
油たっぷりでジューシー。あ~、これでお酒が飲みたい・・・(笑)

最後にマンゴーラッシー。
マンゴーラッシー

これで980円は安いな~。ボリュームたっぷりでおなかが張り裂けそうです・・・。しかも、汗だく・・・(滝汗)
今度カレーうどんを食べてみたいですね~♪
関連記事

タグ:ランチ, イートイン, カレー, マトン,

【 2011/06/02 23:49 】

ランチ:他地域 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今週のみどりや@新橋駅前ビル | ホーム | 石臼挽き 十割蕎麦 嵯峨谷@西新橋>>
コメント
--- ここに行かれましたか ---

この店、木場駅周辺のカレー屋では、
一番新しい店だったと記憶しています。
オープンしたての頃、まだ慣れていないな
という感じの店でしたが、
もう大丈夫でしょうね。
でん爺 * URL [編集] 【 2011/06/05 05:07 】
--- ---

>でん爺さん
コメントありがとうございます~♪

すみません、違うお店に行ってしまって・・・。

こちらのお店は、それほど混雑していなかったこともあり、特にオペレーションの不具合は見られませんでした。
カレーもなかなかおいしかったです。

またぜひオススメだったお店にも行ってみたいと思います!!!
しかし、食べログを見ると、この界隈カレーのお店が結構あるんですね~。驚きです。
Yoko * URL [編集] 【 2011/06/05 19:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/3039-4228c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |