FC2ブログ
オムライス場ー(BAR) AⅡⅣ(エーツーフォー)@新橋
久々にこちらのお店へ。というのも、明日2011年8月26日~8月29日の昼まで改装工事のためお休みするそうです。
その前日ということもあり、なんと本日限定で1人1500円以上の飲食をした人は3割引きという大サービス!!!

これは行かないとってことで、1人でしたがお邪魔しました!
外観
場所は立ち飲み「城喜元(じょうきげん)」がある建物の2階になります。
↑の画像でいうと右下がその『城喜元』ですね。
お店はこちら側ではなく、このビルに向かって左側の路地から入ります。階段を上っていくと2階に・・・。
外観
こんな感じの入り口があります。入り口のデザインもリニューアルして変わるかは不明ですが・・・。

オムライス場ー AⅡⅣ:オムライス(港区) - Lococom
オムライス場ー AⅡⅣ(新橋) (omuraisu_bar) は Twitter を利用しています
オムライス場ー AⅡⅣ(オムライスBAR エーツーフォー)-新橋駅-洋食の口コミ - 30min.

【過去ログ】
ドライカレー@ランチ・テイクアウト[2011/03/03]
2011/03/24@ディナー
オムライス(デミグラスソース)@ランチ・テイクアウト[2011/03/03]
まずは飲み物。角ハイを注文。1杯400円。
角ハイ
改装前ということと、改装に合わせて9月からメニューも一新するということで、一部通常メニューが無いとのこと。オススメを聞くと、黒板メニューから選択してくれました。

まずは『とろとろカマンベールのグリルクラッカ添え』。
とろとろカマンベールのグリルクラッカ添え
クラッカーまで熱々に温めてくれています。思わず持ってビックリ(笑)
それ以上にビックリしたのは・・・。
とろとろカマンベールのグリルクラッカ添え
カマンベールチーズ、よくこういう丸いケースで売っていますが、それ1個丸々なんですね。1人じゃちょっと多かったかな?(笑)
でも、この香ばしさとカマンベールの中のトロトロ感がたまりません。確かに美味しいので、ワインなどが進みそう。

こちらも黒板メニューにあった『チキンのめんたいチーズ焼き』。
前回は『めんたいチーズポテト焼き』を食べたので今回はチキンにしました。
チキンのめんたいチーズ焼き
これまたチーズが熱々で美味しいです!!! 実はツイッターでもつぶやきましたが、これを作っている時にチキンを事前に焼いているのだと思いますが、店内がいいにおい過ぎ・・・(笑)

最後の〆にはもちろんオムライス。飲んだ人はハーフサイズがあるのですが、今日はフルサイズでお願いしました。
オムライス(トマトクリーム)
わかりづらいかもしれませんが、結構なボリュームです。これで夜のメニューで680円は安い!!!
夜もオムライスをテイクアウトしていくお客さんがいらっしゃったので、夜食としても使えそうです。
今回のオムライスはトマトクリームというソースです。トマトの酸味が程よく、おいしいです。ご飯はケチャップのチキンライスタイプではないですが、ご飯と玉子の間にひき肉を炒めたものが入っていて、食べていても味の変化が楽しいですね~。

以上で、終了。結局角ハイを3杯飲んでしまいました・・・。通常価格で計算すると、合計3,340円になりますが、先に書いたように本日限定で3割引きですから、2,330円に!!! すみません、安くて・・・。

ちなみに、ワインは120分飲み放題1,000円ってなってましたけど、通常のアラカルトメニューで飲み放題付けられるのでしょうかね? お店の方に聞くを忘れてました。メニューが変わったらまた確認しに行かなくては。
お店は29日の夜から再開だと思いますが、メニューは9月1日からだそうです!

またお邪魔します~♪
関連記事

タグ:ディナー, ハイボール, オムライス,

【 2011/08/25 23:55 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蕎麦まえだ 西新橋店 | ホーム | 重慶府 新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/3194-32e2d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |