fc2ブログ
名代きしめん (住よし) @JR名古屋駅3・4番線ホーム
事前にみどりやさんの常連さんらと話をしているときに、立ち食いなら3・4番線のホームにあるのが美味しいですよという情報をいただいていました。

今朝の朝食は、入場券を買ってその3・4番線ホームへ。
外観
ありました! 1・2番線にも同じ柄のお店が。

そして、他の番線も・・・。
他のホーム
すごいな~。その中でもこの番線が美味しいというのは期待が高まります。

が、食券機を見ると・・・。
食券機
揚げ物系が全部売り切れ!!!???
札を入れる下に揚げ物は揚げたてを提供する記載がありますが、売り切れじゃ買えないですよね・・・。

ということで、こちらを購入。
食券機
チャーシュー入りきしめんにしました。530円也。

麺の茹で上げに少々待ち。
こんな感じ。
チャーシュー入りきしめん
チャーシュー入りきしめん
チャーシュー入りきしめん
チャーシューは出来合いのものかな? 刻みネギではなく、白髪ネギなのがいいですね~。
きしめんとダシはいい感じ。結構色も濃い目なんですね~。

あぁ~。揚げ物が食べられなかったのが残念・・・。次回の宿題ですね(笑)

たけぞうのおぼえがき JR名古屋駅 3・4番線ホーム東京方 名代きしめん (住よし)
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い, きしめん,

【 2011/12/22 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<名古屋驛麺通り だいせつ洞@名古屋駅 | ホーム | 夜来香@名古屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/3424-c2be67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |