fc2ブログ
汐留 スジロー
え~、もうステマではなく、オープンマーケティングです!!!(笑)

今日もこちらへ~。というのも、本日の日替わりがドライカレーであることをツイッターで知りました。しかも、大元の『お弁当のかわの』さんのアカウントから、『ドライカレー抱えて待ってます』という返事をいただいたら、遅くなっても行かないといけないじゃないですか!!!

ということで、13時過ぎになってしまいましたが、訪問~♪
外観
食券機を見ると・・・、やはり日替わり丼は売り切れに。売り切れるくらいなら十分ですよね。
ということで、牛すじ根菜カレーを。550円也。
今日は惣菜ではなく、スープにしました。今日のスープは『塩ちゃんこ汁』です。

こんな感じ。
牛すじ根菜カレー
牛すじ根菜カレー
あいかわらずカレーは美味しいな~♪ 今日の牛すじは結構形が残っており、トロトロを堪能できました。

塩ちゃんこ汁
スープはセルフサービスで盛り付けなので、具だくさんにできます。塩味がやさしい。

さて、店長さんが抱えていたドライカレー。なんと、ちょっとだけサービスでいただいちゃいました!!!
ドライカレー
ドライカレー
ホントすみません・・・。

『野菜たっぷり!ヘルシードライカレー』と謳っていただけに、玉ねぎ、大根、にんじん、セロリ、生姜、にんにく、豚粗挽肉、そして豆腐が入った逸品になっています。生姜が程良く効いています。辛さは控えめになっており、豆腐でかなりまろやかになっていますね。

正式に日替わり丼がいただけるのはいつになるのだろうか・・・と思いつつも、きちんと売り切れてくれるくらい皆さんがいらっしゃるのがうれしいじゃないですか! 今後もがんばってほしいですね~♪

『野菜をたっぷり食べてね!汐留 スジロー今日のメニュー』
↑日替わり丼や日替わり惣菜・スープのメニューが掲載されるようです。
東京浜松町 お弁当のかわの[創業昭和55年 栄養満点 健康一番]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 500円台,

【 2012/03/08 23:30 】

ランチ:汐留 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<誠義屋@新橋 | ホーム | よもだそば@日本橋>>
コメント
--- オープンマーケティング上等! ---

一人前じゃないけど食べられてよかったですね!私も画像見たかったんです。お豆腐が入ってるから一瞬麻婆豆腐に見えちゃったり・・・しないか。
三毛猫 * URL [編集] 【 2012/03/09 12:27 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ。私も非常に気になるメニューでしたので、ありがたいことです・・・。
変に気を遣っていただいてしまって、申し訳ないのですが・・・。

豆腐が結構マイルドさを出していて、ヘルシー感があっていいですよね。そのまま私は食べてしまいましたが、ご飯の上に乗せてどんぶりとして食べるとするとどうだったのかな~とも思います。

今後も目が離せないお店ですね!!!
Yoko * URL [編集] 【 2012/03/12 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/3573-1c10d4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |