FC2ブログ
カレーショップ C&C CURRY SHOP 渋谷店
先日も品川で飲んだ後に、更に渋谷に移動して飲んだときに寄ったこちら。今日も先ほどのお店のすぐ目の前ですから、同行者と寄っちゃいました(笑)
外観

そういえば、先日の焼きそばカレーをUPしていなかったようなので、今回のエントリにまとめて更新いたします。決してこの日に2杯食べたわけではないことをご了承ください(爆)

まずは先日2012年4月24日のこと・・・。イタリアン居酒屋(?)を後にして、私は先に解放されました。が、1人〆に向かったのがこちらのお店。
なかなか渋谷に来る機会がないため、渋谷店限定のこのメニューにやっと出会えました。三毛猫ランチさんのエントリを見て、1度これを食べてみたかったんですよね~。
貼り紙
解説

そして、本日はこちらのカレーをいただきます。
看板
44周年の記念メニュー第1弾のようです。

食券機で食券を購入して、カウンターへ。席に着くと水とサービス券を持ってきます。
トッピング等
サービス券はここの書いたあるように、2枚でコロッケ、4枚でフィッシュフライ、6枚で温野菜、10枚でポークカレーor新宿カレー、13枚でハヤシライスに交換が可能です。

カレーショップ C&C CURRY SHOP
さぁ、まずは焼きそばカレーを見てみましょう。
焼きそばカレー
焼きそばカレー
どうですか? この盛り付け。トリコロールカラーですが、左右が茶色で同じ場合はトリコロールと言わないのかな?(笑)
この日のカレーは辛口にしました。ピリリと辛さが来ていいですね~。焼きそばは作り置きですが、三毛猫さんも書かれているように温めてあるので特に気になりません。カレーと和えてもまた楽しめますし。
最初の手書き解説には・・・『ライス200g、焼きそば150g』との記載。なかなかのボリュームですよ。

日は変わって本日は『フレッシュトマトとうま塩ささみ揚げのスパイシーカレー』です。いつまでかはわかりませんが、期間限定メニューのようです。
フレッシュトマトとうま塩ささみ揚げのスパイシーカレー
フレッシュトマトとうま塩ささみ揚げのスパイシーカレー
こういうメニューは、店頭の写真よりボリューム感に欠けるものが多いですが、こちらのささみ揚げは写真より大きいような(爆)
カレーはチキンベースのスパイシーです。結構辛さも結構あります。そこにフレッシュなトマトの酸味がたまにあっていいですね。

さぁ、次の期間限定メニューは何が来るのかな?(笑)
関連記事

タグ:ディナー, カレー, 焼きそば, 唐揚げ,

【 2012/04/27 23:53 】

ランチ以外:その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<よもだそば 銀座店@銀座 | ホーム | 中華屋台 一杯屋@渋谷>>
コメント
--- サービス券の内容が分かった! ---

リンクありがとうございます。私もこのメニューを知ったのはyokoさんのリツイートだったんですよ。なかなか好評のようでまだ続いてたんですね。もう1回くらい違う支店に行き、サービス券を2枚集めてコロッケを貰うぞー!
三毛猫 * URL [編集] 【 2012/04/29 08:00 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

私もリツイートはしていたのもののなかなか伺えず・・・だったのですが、運良くいただけました。B級感がいいですよね~(笑)

私は先日の有楽町店も含め、もう4枚に・・・。なので、いつもの同行者の人に2枚あげちゃいました。私もこの2枚でコロッケを貰うか、もしくは10枚がんばるかですね~(笑)

そうえいば、有楽町店はレジで注文制、こちらの渋谷店は食券機と店によって違うんですよね。SUICA(PASMO)が使えるのは、酔った後にもバッチリです(爆)
Yoko * URL [編集] 【 2012/04/29 10:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/3662-15ba8d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |