fc2ブログ
伝説のすた丼屋 新橋店@新橋
本日(2012年10月15日)に新規オープンしたこちらのお店!
外観
店内入って右側に液晶タッチパネル式の食券機があります。そちらで、食券を購入。

メニューはこんな感じ。
メニュー
って、手ぶれしていてよく見えないですね・・・。他の店舗の朝食メニューですが、こちらを参照ください(滝汗)

今日はこの中で一番お得感がありそうな、Aセット(すた皿朝食)を購入です。通常380円ですが、2012年10月15日~19日までの5日間はオープン記念で50円引きだそうです。通常のすた丼や生姜丼は100円引きになるようです。
せっかく割引なので、+100円で豚汁に変更してみました。

食券を渡し、好きな席に座ります。店内は4人掛けテーブルが3卓、後は壁側に向かったカウンター席があります。

ちなみに、通常メニューはテイクアウトも可能のようです。
メニュー
すた丼はニンニクがきつそうなので、生姜丼か、カレーあたりをテイクアウトしてみたいですね。

テーブルには調味料がいろいろあります。
調味料

そんな感じで登場。注文を受けてから炒めているようで、ちょっと待ち時間がありますね。
Aセット
ご飯、生卵、サラダ、納豆、すた皿、味噌汁というセット。今回は豚汁に変更しましたので、もちろん豚汁です。
豚汁
容器全体が熱くなっているので気を付けてくださいとの注意がありました。確かに容器全体が熱々。まさかレンジ??? ちょっとこの容器の熱さは謎でした。豚汁ですが、あまり豚が入っておらず・・・。これなら味噌汁そのままでよかったかな~。

すた皿は量は少なめながら、きちんとニンニクの香りがしています!!!
すた皿
醤油少なめにして、すた皿生卵納豆和えもなかなかいいですね(笑)

このセットで380円は安いですね。ただ、朝からニンニク・・・は日を選びますね(笑)

新橋店|店舗情報|伝説のすた丼屋 株式会社アントワークス
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 納豆,

【 2012/10/15 23:34 】

ファストフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かつや 新橋SL広場店 | ホーム | 立ち呑み処 しょっと おかめ@秋葉原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/3950-c1ae321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |