今日のランチタイム頃にツイッターのTLがこちらのお店の話題で盛り上がっていました。
盛り上がりの内容が残念な閉店情報です・・・。なんと、2013年9月13日で閉店してしまうとのこと。 ![]() ということで、19時閉店のお店でなかなか行けるタイミングがなかったのですが、定時に退社して訪問しました。 ![]() 名物のいかげそ天とかおきあみ天とか事前に妄想が膨らんでいましたが・・・。 ![]() 揚げ物は残っていたのがちくわ天、いも天、コロッケだけでした。ちくわ天そばを注文です。ちくわ天は2個あったので、私が注文した後はが1個ずつになってしまいました。 こんな感じ。 ![]() ちくわ天は1本ではなく、半分に切ったものをいかだ風につなげて揚げてあります。 鷹の爪も投入。 ![]() 濃いめのつゆがまた堪らないですね。汗をかきながらいただきました~♪ ![]() 完飲! ごちそうさまでした。
|
![]() |
--- ナイスリアルタイム更新! ---
間に合ってよかったですね。天ぷらの妄想もステキです。やはりゲソ天はみんなの憧れなんですね。昨日のTLは本当にすごかった。
三毛猫 * URL
[編集] 【 2013/09/13 06:48 】
--- ---
>三毛猫さん コメントありがとうございます~♪ それだけ皆さん閉店が残念で、ご挨拶を含めて訪問されているんですよね。 三越前店では妄想は叶わずでしたが、他の六文そばでゲソ天リベンジしたいと思います!!!
Yoko * URL
[編集] 【 2013/09/13 17:44 】
![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|