fc2ブログ
汐留スジ田中
汐留(実際の住所は東新橋)にありますこちらのお店。
外観
お弁当のかわの(浜松町から東新橋に移転)の系列ですが、そのかわのと距離が近くなったこともあり、それぞれでお客を取り合う形になってしまったような感じなのか、なんと、閉店することになってしまいました。
貼り紙

ということで、久々に訪問してみました。伺った時間は15時過ぎ。16時までということでなんとかギリギリセーフでした。
今回は初めてのイートイン。
あいがけ(玄米)の大盛り(+150円)をお願いしました。

こんな感じ。
あいがけ
あいがけ
やばい、カレーに対してご飯多すぎ(笑)

惣菜も皿に盛れるのですが、おかずになりそうなものはあまりなく・・・。
惣菜

こちらが本格インドカレー。
あいがけ
鶏の手羽元が1個入っています。辛さもあり、サラサラのカレーですね。

一方の牛すじ根菜カレー。
あいがけ
根菜の風味と歯ごたえがいい感じ!

かわのの店長さんとは話をしていますが、こちらの店長さんとはプレオープンのときにお邪魔して以来、あまり話をしませんでした・・・。行く時はいつも混んでいましたし、最近はすっかりご無沙汰でしたし・・・。
今後、カレーはかわのさんで食べられるのかな?(笑)

■スジ田中|牛すじ根菜カレー・各種丼ぶり|東京汐留
汐留スジ田中の今日のおしながき
↑今後についてはブログ等で何かアナウンスがあるのでしょうか。


ちなみに、お弁当のかわのさんの向かいに某海鮮丼のテイクアウト店ができたそうで。競合ですね・・・。
外観
関連記事

タグ:ランチ, イートイン, カレー, 閉店,

【 2014/05/20 23:32 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<上海・四川料理 京華茶楼 新橋店 | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/4812-6d1a7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |