今日はこちらのお店へ!
![]() こちらは京成八幡駅のホームから見えているお店なので、以前からかなり気になっていました。 画像の入り口にモザイクがあるのは、行った際にちょうどお店の方が外に出てきたからです。どうやら店内が狭く、瓶ビールや炭酸などの空き瓶を外に置きにきている模様です。 お店の方に入れますか?と聞くと、店内を覗いて、相席で良ければどうぞ~と。 店内に入ると厨房前のカウンター席が4席、4人掛けテーブルが1卓、3人掛けが1卓という狭い店内でした。 竹千代 [市川/京成八幡駅/和風居酒屋] - Yahoo!ロコ
まずはボールを。いわゆる焼酎ハイボールですね。
![]() 氷なしの黄色い液体! すぐ出るという煮込みとらっきょ。 ![]() もつ焼き。 ![]() カシラとナンコツ。小ぶりですが、2串1皿で150円くらいでしたかね。結構他のお客さんは普通に同じ串を4本とか頼んでいましたね。 メニューにあった純レバ焼が気になったので注文。 ![]() なんと冷製! しかも粉チーズがかかっているし、なんとも不思議な料理。 納豆焼きは焼いている段階から店内に納豆の香りが・・・(笑) ![]() もちろん、想像通りの味! ほとんどが常連さんというお店。入れ替わりもありますが、皆さん結構飲んでいるので、席が空いていたらラッキーって感じですかね~。
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|