先ほどのお店からJR本八幡駅側に向かいます。駅までいかずに路地に入って散策。
こちらのお店に入ってみました。 ![]() 店内は結構大きめの箱。といっても、カウンター席はあるものの、個別のテーブル席というより大きめのテーブル席があり、一部相席になりそうな感じですね。この日は18時30分頃でしたがガラガラでした(笑) 八幡や [市川/本八幡(総武線)駅/焼き鳥] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
![]() ![]() まずはホッピーからスタート。 ![]() ドリンクを持ってきた流れで注文。ポテトサラダを頼んだら、お通しに出したのがポテトサラダですけどどうします?と言われて、好きなので正式に注文しますと。 そのポテトサラダ。 ![]() 定番のメニューにはなく、オススメにだけあるということは、普段はポテトサラダがないということでしょうかね。 気になったわがまま盛り。 ![]() いわゆるバクダンとかスタミナ納豆とかいろいろと言われるものですね。 これに別途海苔を追加することもできます。 ![]() 海苔に乗せていただくといいおつまみ~♪ ![]() にら煮込み。 ![]() 煮込みにニラを追加したものですね(笑) しめ鯖。 ![]() 特別安いというわけでもないですけど、普通の居酒屋で安心できますね~。入ったときはお店の大将が1人でキリモリしていて、この箱で大変だな~と思ったら、19時頃にはアルバイトの人が来ていましたね。お客の入りのスタートが土曜日は遅めなのかな?
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|