fc2ブログ
居酒屋 ふるさと@埼玉県蕨市
2軒目はこちら。
外観
蕨駅西口ロータリー前の路地を入ったあたりにあります。
店内はカウンター席とテーブル席、奥に小上がりがあります。

まずはホッピーから。
ホッピー
間違って黒になっちゃいました・・・。

茄子炒め。
茄子炒め
中華風な味付け。これが想像した味とは違いましたが、かなり美味しいんですよね!

串焼き。
串
カシラと・・・なんだったかな~。

イカゲソ唐揚げも衣が特徴的。
イカゲソ唐揚げ
全体的に味付けが和風居酒屋とは違うものなので、いろいろと試してみたくなりますね。ただ、量がわからないので、また次回に(笑)

さぁ、駅を移動します!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, イカゲソ唐揚げ,

【 2015/09/23 23:35 】

呑み食べ・京浜東北線(上中里以北~大宮) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとり次郎 西口店@埼玉県西川口 | ホーム | 立ち呑み もりすけ@埼玉県蕨市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/5321-c1dd6eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |