4軒目はこちらへ。先ほどの【元祖立ち飲み屋】の斜め前にあります。まぁ、飲んでいたらお店がオープンしたのを確認して入ったわけですが(笑)
![]() こちらは塚田農場系列のお店。以前三田にありますお店に入ったと思ったら、あちらは『やきとりスタンダード』とちょっとタイプが違ったのですね。調べてみると【スタンド】はこちらのお店だけなんですね(笑) 名前の通り基本的に立ち飲みスタイルです。 やきとりスタンド 京急川崎店(川崎/焼き鳥) - ぐるなび
メニューはこんな感じ。
![]() ![]() とりあえずホッピーセットから。 ![]() 焼き物ができるまで、とりぬた。 ![]() と、たくポテ。 ![]() たくポテはカレー風味なので、個人的には好きなタイプです。 焼き物が登場。 ぼんじり。 ![]() ささみさび焼き。 ![]() タレつくね。 ![]() これなんだろう(笑) ![]() 手羽先。 ![]() しいたけ。 ![]() ねぎもり。 ![]() 串系は非常に安いけど、ちゃんとしていて美味しいです。門前仲町とかにできてくれればいいのになぁ~(笑)
|
![]() |
| ホーム | 元祖立ち飲み屋@川崎>>
|
![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|