FC2ブログ
AJANTA(アジャンタ)
2007/1/16をもちまして閉店いたしました

まさかこちらのお店が未掲載だったとは・・・(笑)
ということは、このブログを始める前以来の来店ということになるかと思います(笑)

こちらのお店はカレッタ汐留の地下1階にあたるところにあります。
元々は麹町が本店のようです。日テレ横にあったのが、2店目として汐留に・・・。日テレ好き?(笑)

さて、お弁当メニューのカレーの種類は結構あります。
メニュー

まさか未掲載だとは思わなかったので、スペシャル・ナン付きを購入。
カレーはマトンカレーを選択。1,050円也。
以前にチキンカレーやアジャンタ駅弁を買ったことがあったので・・・。

4,5分程度待って受け取り。
こんな感じ。
スペシャル弁当・マトンカレー・ナン付き

小さめなケバブとチキン、ナンは丸い形というもの。
持ち帰りのため、ナンがやっぱりしな~っとしてしまいますが、モチモチ感はあり。ケバブはちょっと微妙ですけど、チキンはおいしかったです。味は薄めです。
逆にマトンカレーは辛口。かなり辛いです。それがまたおいしいわけで・・・(笑)

過去の写真を見つけたら後ほど掲載します。
もう2年前になるとどこにあるかわかりませんが・・・(笑)

Indian Spice Magic(R) - AJANTA -
関連記事

タグ:

【 2006/11/15 21:12 】

ランチ:汐留 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Saigon 有楽町店@プランタン銀座 | ホーム | 炭火亭 新橋店>>
コメント
--- まさか、、って思うくらいの有名店ですね。 ---

私がFC2ブログに移って、最初のお店がここでした。(^^)
お持ち帰りがあるとは知りませんでしたよ。
ナンがつくとお弁当にしてはお値段高めになりますね。(^^;
量は十分そうですが。。
しかし、アジャンタ駅弁って、なぜ駅弁なんでしょう?(^^;;;

ジジ飼い * URL [編集] 【 2006/11/16 12:23 】
--- ---

>ジジの飼い主さん
コメントありがとうございます~♪

確かに駅弁は謎ですね・・・。
ナンがいらなければかなり安いお弁当だと思います。両方つけると若干カレーが少ないかな~とも思えます。
が、今回のマトンカレーは、辛かったため、どんどんご飯とナンが消費。逆にカレーが余りそうになってしまいました(笑)

今は、この大きな看板(?)が入り口に置いてあるので、目立つと思います(笑)<持ち帰り
Yoko * URL [編集] 【 2006/11/16 21:13 】
--- ---

お久しぶりでーす!

遊び来ちゃいました!

Hinodeは以前、麹町のアジャンタすぐの場所に勤めてたので、よくテイクアウトしてました!
ランチにはちょっと高かったような記憶が・・・
でもテイクアウトしてお昼休み終わると、直ぐにカレー食べてたのばれちゃってました。
Hinodeのオフィスがカレーの香りが充満してたみたい!
アジャンタなんてホントに久しぶりに聞いた名前でちょっと感動です。

また遊びにきまーす!

Hinode
Hinode * URL [編集] 【 2006/11/16 22:55 】
--- ---

>Hinodeさん
コメントありがとうございます~♪

おぉ、本店ですか~♪
私は、麹町ってなかなか行く機会がないんですよね・・・(笑)
弁当だと、アジャンタ弁当やナンなしのカレーであれば600円ですからね。十分なボリュームです。
店内では、確かにちょっと高めだったかもしれません・・・<ちゃんと値段を確認していません(笑)

私の場合、持ち帰りですので、大抵オフィスがカレーのニオイになります。
もう会社の人にも『今日もカレー?』と先に聞かれるようになりました。
これでいいのだろうかとたまに思いますけど・・・(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2006/11/16 23:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/581-d59e7d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |